2004年 12月 01日
小さなhappy
学校でお泊まりをするとコンビニへ食料調達に行きます。
日大の周りにはFM、ローソン、ampm、711と(ポプラ懐かしいね。大盛りカレー)結構な顔ぶれの中から気分によって選ぶことができます。
そのときは711を選択して、N氏とともに何を買おうかおなかの虫と相談しながら坂を下っていきました。
以前から711で「\711以上買うとくじが引けると」いうことを知っていて、この前はglocoのPOSCAMが当たり今日も何が当たるかなと期待大!

そしてくじを引くとなんとリップが!リップを買おう買おうと思っていた矢先(ホントに偶然)の出来事だったので思わず「やった!」と大人げないガッツポーズを決めてしまいました。このリップ\348もするわけでかなり得した気分。一気にテンションも上がります。その後に引いたN氏の結果によって一緒に上がっていたN氏のテンションは下がってしまったわけだが。。。

そんなわけでこれからみんな\711以上買うといいことありますよって言いたいところですが、残念ながらキャンペーンは終わり。次の日にいろいろ考えて\711以上の買い物をしようとしていた僕らの夢はあっけなく笑いと変えられていまいました。

ちなみにこのリップ香りがきついです。香りがダメな人は無理かも。
ウォーターリップより堅いリップの方が好きです。
でもタダより高いモノはありません。必ず使い切ります!!
いつもつややかな唇でありたいと思います!!
応援よろしくお願いします!!

b0051887_225281.gif
[PR]

by hrcod | 2004-12-01 22:06 | ◆life is beautiful


<< 千駄ヶ谷ドロップキック      祈りながら >>