人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 03日
見逃していませんか?
「見逃していませんか?」コーナーはとてもグッドアイデア!TSUTAYAさん!
お恥ずかしい(?)というか見逃していました「アメリ」。やっとこ観ることができました。

かわいいかわいいと観た人達は口々に言いますが、アメリを含め出ている人全てが確かにかわいらしいです。
しかし内容は、途中まで全然つかめませんでした。つかめたとたんとても楽しい映画です。
いたずらとも親切とも取れるhappyな平和な映画です。
いたずらの伏線(そんなに大それたものじゃないけど)が、
「何がおきるんだろう?」
「あっ!あれね!」

こんな感じです。関心するまでは至らない微妙なつながり方です。
そして微笑ましいです。カメラ目線が多いです。
ハイライトメンソールのくしゃおじさんに似た人が出ています。
そして少年隊のかっちゃん(だったっけ?)も出ています。(笑)
見逃している人は観て下さい。


見逃していませんか?_b0051887_1245213.gif




◆data:
amelie petit site

by hrcod | 2004-12-03 01:28 | ◆movie life


<< 今日何度も見るもの      千駄ヶ谷ドロップキック >>