人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 04日
今日何度も見るもの
今日何度も見るもの_b0051887_1203291.gif


今日何度も見たものを並べてみました。なにせ今日は働きましたが、そんなに大変なことはやった覚えがありません。そんなわけで、服ったついでにさびしく一人撮ってみました。

昼間yo-saiくんと昼食をとり、少し時間が余ったのでその足で区民ホールへ潜入しました。
柱割りに納得のいかないyo-氏。非常階段に心を奪われてしまった自分。
そしてあのぽっかり空いたテラスに行ってきました。思ったより狭く開放的とは歌い文句にはならない感じでしたが、(バスっと抜けていると思っていたのに。。。)この高さからは景色はいいもんです。天気も良かったので
「気持ちいいね~。さぁ一枚。んっ?忘れた。」
デジカメを忘れてきてしまいました。昼飯の後はいつも直帰だったので。
残念。。。
明日行こう!と思ったけど明日は大雨みたいです。またまた残念。。。

今日はこんなに晴れているのに。

今日何度も見るもの_b0051887_1312018.gif

by hrcod | 2004-12-04 01:32 | ◆life is beautiful


<< 買い物リスト?(予定)      見逃していませんか? >>