2005年 01月 01日
初アブラ
あけましておめでとうございます。
昨年は、ブログを通していろいろな人と出会えました。
そして、いろいろな人のことを少しでも知ることができました。
そして、いろいろな人に自分の少しずつを紹介できました。
そして、いろいろな人のいろいろなアブラを買いました。
本当に、みなさんに見ていただけることに感謝し、アブラまで買わせていただいてさらに重ね重ね感謝です。


そして、栄えあるAPK(abura_point_king)は、「M-kinoさん」に決定いたしました。


「M-kino」さんにはこれから一年間APKとして君臨していただき、今年の流行語大賞をとってもらうことに日々精進していただきたいと思います。あなたが昨年一番アブラを売っていた人ということになります。おめでとうございます。これからも良質のアブラを売りに来てください。
なお、APKを残してみなさんゼロからスタートです。頑張ってください。

今年もアブラ買っていきます!
このエントリで初売りをしてください。買うかどうかはコメント次第!
ここにかけなければBBSでも同時に買っていますので、最初から上位を狙っている人は早めにどうぞ!!
今年もアブラカイドコロならびにAKDblogをご贔屓に。よろしくお願いします。
[PR]

by hrcod | 2005-01-01 05:10 | ◆life is beautiful


<< 082明治神宮      今年はお世話になった土地 >>