2005年 01月 11日
ハタチ
今日うちの弟が成人式でした。
普段は仙台にいる弟ですが、千葉で成人式を迎えました。
なんだか成人式にモチベーションが上がらない様子でしたが、帰ってきてもそんな感じでした。
成人式の意義が薄れてきている昨今。なぜ成人式をやるのだろうと新成人が思っているようです。
自分の場合もどうだったか。。。
昔の級友との久しぶりの再会程度にしか思わなかった気がします。
う〜ん何なのだろう成人式。

それにしても新成人のみなさんおめでとう!
弟よ、おめでとう!携帯を失くさない大人になってください。
(しかし、何人の新成人が見ていることやらこのブログ。。。)
[PR]

by hrcod | 2005-01-11 02:11 | ◆life is beautiful


<< 競馬はわからないけど      刺激 >>