2005年 07月 31日
お久しぶり
とてもお久しぶりです。
もうすぐネットが家にやってくるのですが、その時間に家にいるときがあまりないので先延ばしにされそうです。
しかし、ゲットしたいので何とか仕事を早く終わらせて(ほとんどエンドレス・・・)開通させたいと思います。
この時間に投稿してるということは、会社にいるということです。
今日は日曜日です。
もう曜日の感覚が戻ってきません。定時に帰れれば休日と同じくらいの興奮を覚えるようになってしまいました。
学生のときと時間の流れは違いますが、やはりやっていることも、責任も、疲れも違うものだと実感しています。学生のときの生活ができたから会社に入っても、多少のことがあっても大丈夫だと思っていましたが、甘かったです。
しかし、乗り切ってやりますよ〜だ。

ネット開通したらその間の出来事をちらほらアップさせたいと思います。ので。
[PR]

by hrcod | 2005-07-31 19:31 | ◆life is beautiful


<< 開通!      バトン >>