2005年 09月 11日
休速


b0051887_0453669.jpg


久久の休。
こんな時に書くべきなのだがすんなりいかないものだ。
活字に距離を置くと。言葉が浮かばない状況も手伝って。

そんなわけで行動記録を。取り急ぎ。

a,髪を切る

収拾のつかない、毎朝適当になっていく髪型を矯正。
髪を洗ってもらっているときの目枕に感動。オーナーに近況報告。
何だか自分の操る言葉が変化しているような感覚を覚えた。


b0051887_0492858.jpg


b,サマーソニック

今年のフェスの感想が痛い。というわけで、CDをバカ買い。
優越感に浸る。おすすめのCDを全て購入!
→THE LA'S
→ARCADE FIRE(FUNERAL)
→LITTLE BARRIE(WE ARE LITTLE BARRIE)
→BLOC PARTY(SILENT ALARM)


b0051887_0553476.jpg


c,まとい亭

最近HPが完成したみたい。
http://matoitei.itigo.jp/
→クリームあんみつ
→オレンジアイスティ
→体に優しいパスタ
→黒糖プリン(つまみ食い)
→チーズケーキ(つまみ食い)
ここは癒されるし、話をする人がいる唯一の喫茶店。
ジャンゴに乗せられ眠気も。

d,etc

横断歩道で車にはねられた眼鏡に対して喪に服していたが、新しい眼鏡を購入。
店員さんの眼鏡が似合っていなくて思わず「眼鏡を外した方が良い」と言いそうになったが、自分の選んだ眼鏡にも自信が持てなかったので止めた。
茶色のフレーム。そして普通。
これでベッドに横たわって映画が見れる。

新しいイヤホンを購入。堤下と同じアロハシャツをきたやつと電気屋さんで新しいipodを見て「絶対に欲しい」と思う。薄い。あれぐらいなら携帯も楽だろう。
そしてアロハシャツにはプラズマブラスターが必要だ。

インファナル・アフェア二作を見る。映画は潤う。
香港マフィアと警官。善人と悪人。
内容の繋がっている二作だがどうやってもトニーレオンにはならないぜ。
一作目の方が遙かに良い。トニーレオンは好き。

さぁベッドカバーを洗濯しよう!
[PR]

by hrcod | 2005-09-11 01:17 | ◆life is beautiful


<< GK02      開通! >>