2006年 03月 25日
ワンストップ
東京仕事センターのCMが最近流れているようです。
修士設計がそういった分野のものをやったので敏感に反応してしまいました。
東京仕事センターには何度か足を運んだものです。
そしてハローワークめぐり。資料集め。データの集積と整理と分析。

それにしても。
お役所考えてのCM内容なのでしょうけれども

ひどいCMです。
東京都は東京の若者の現状を把握していないのか
少し色をつけての内容なのか
それともやる気がないのか(ないわけないだろうけど)
行こうと思っている人の心情を動かすような内容ではないはず

ただ、
「おれメガネ掛けてみよう。」
っていうプチアフロの台詞はアドリブっぽくて面白いけど。
[PR]

by hrcod | 2006-03-25 15:41 | ◆arch mono


<< おすすめ春      沖縄 >>