2004年 10月 29日
祭りっぱなし
b0051887_18561798.gifb0051887_18563115.gif


学園祭で井上和香を見るためにこんだけの人が集まる。実際はもう少しいっぱいになった。
井上和香はテンションが高く、司会もテンションが高く、出てきて2分で二人とも(K2)飽きた。
なんで萎えてしまったのか?他の観衆とテンションの差が明らかだったためと結論づけた。それにしてもあのテンション。多分井上和香はあわせてくれてたんだ。と理由もなくよいしょしてみたりした。
井上和香の唇のぷるぷる加減はグロスの力なのか?もともとぷるぷるで生まれてきたのか。
そこがこれからの課題として残る結果となった。(←ばか)
プロフィールによると1コ下らしい。最近他人に対する年齢感覚がおかしい。

祭りだ祭りだ!とばかりに校舎の中心を走る通りは人でごったがい。
歩行者天国みたいになった。祭りはすごい力をもっている。

それにしてもこんな日は人間観察がとてもおもしろい日でもある。K2と一緒だとなおさらである。
着眼点がそれぞれ違うのでおもしろい。
韓国スターでも来れば、ジャニーズでも来れば女の子でいっぱいになるんだろうな。もしくはマダムいっぱい。
マダムいっぱいの広場を想像して、やっぱいいやと思った。
[PR]

by hrcod | 2004-10-29 19:09 | ◆life is beautiful


<< 名倉病院      速報!! >>