2004年 11月 01日
今更ながら
b0051887_17563496.jpg

今更ながらIXY DIGITAL Lに恋している。発売当初は高くて変えないなぁ。と思っていたのだが最近値が落ち着いてきた。そこで「買いたい買いたい恋してる。」となったわけである。4色あるわけだがどの色にするかもう腹は決まっている。(さぁどれでしょう?)
本当に小さいカメラが欲しいのです。持っててかっこいいカメラが欲しいのです。細かいスペックはそこまで気にしていないのです。気にするような写真を撮れる自信もないのです。だったら。というわけです。

b0051887_17565046.jpg
これはRICOHのカメラ。D氏が後輩のM氏が使っていたのにひどく魅せられててお勧めしてきたものだ。\16,500くらいでお手頃で、わりにいいスペックの持ち主とか。しかし。。。う〜ん。
だれかいいの教えてよ。
バッテリーが乾電池も使えたりしてしかもスリムなやつっていないの?

なんか製品の紹介みたいになってしまったけど、そんなんじゃないです。だって新しいものじゃないんです。新しいのは高いんです。

Canon IXY DIGITAL L
RICOH Caplio G4 wide

[PR]

by hrcod | 2004-11-01 18:13 | ◆life is beautiful


<< いい音      メガスターに間違いなく感動する。 >>