人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 05日
get sorry
get sorry_b0051887_939329.gifget sorry_b0051887_9391683.gif


ひさしぶりにげっそりした。
コンペやってみた。修士の中間発表とかで集中できなかったけど、なんとかやってみた。いつもの神田郵便局では時間内に配達できないらしく、今から本郷郵便局へ行って来ます。仙台行きを遅らせてまでコンペやったよ。久しぶりにPCを自宅に持って帰るなぁ。

さっき顔を洗いに行った。洗い終えてタオルで自分の顔を拭いたとき、
「おれのって提案が見えないな。」とふと思った。
「へへ」
なんだかコンペってたのしいな。気付くの遅すぎ。(プレゼン決め決めだったからか)
でも、きれいにレイアウトできたからそこだけでも自分を褒めます。(ほめるとこないよぉ)
これを次につなげるぞ!(前向き)

今日の深夜仙台へ出発します。弟のお見舞いというテーマで建築探訪してきます。
いつものお礼にte-chingに甘いものおみやげします。
忘れないと思うけど、忘れたらごめんね。

by hrcod | 2004-11-05 09:46 | ◆arch mono


<< 仙台へ      久しぶりの >>