カテゴリ:◆more sports ( 2 )

2004年 12月 23日
ウィンターカップ
始発で帰ってとんぼ返り、電車の中で記憶をなくし、奇跡的に信濃町付近で目が覚め、無事千駄ヶ谷到着!
ん!
千駄ヶ谷駅はなんだかいつもと違って騒がしいです。
そこで聞こえてきた、
「ウィンターカップ」
という単語。


東京体育館で行われるバスケットボールのウィンターカップが今日からちょうど始まったみたいなのです。お揃いのウォーマーにショートカットという女子高生たちが、チームごとに塊になって、いざ戦場向かっていました。

ウィンターカップといえば、高校バスケット界の選手が見れる楽しみな大会です。
(高校時代を勝手に美化しながら、練習や試合を思い出したりもします。)
「能代工業」[洛南」「仙台」「福岡大学附属」「北陸」
などなど注目してみてみたいです。今年のスター選手は誰なんでしょう?
そしてやっぱり地元千葉代表!
八千代高校(男子)昭和学院(女子)。
ぜひとも頑張ってほしいです!!

b0051887_1352457.gif



data:
JOMOウインターカップ2004開幕
[PR]

by hrcod | 2004-12-23 01:57 | ◆more sports
2004年 11月 15日
蹴球→(フットサル)
b0051887_235965.gif

今日は美容師の天○さん率いる『セビジャーナス』の練習日。
CFGで20:00~22:00の2時間汗を流す。というか汗だく、湯気上がる。
ブログでは初めてだけど、24の時「サッカーがうまくなりたい!」と思って(遅)合間を縫って練習しているところです。
左足でうまく蹴れない。
動いているときのトラップが下手くそすぎ。などあげれば課題は、ドラマに出てくる居残りサラリーマンほどに山積み。
体も、もっと動くようになりたいし。
○野さんなんて年齢を超えてかなり動きます。あんなに動ける30代になりたいものだ。

練習後いつものバーミアンでミーティング(?)
ベッキのゆ○くんがオネムで早めの解散。
坊主と禁煙達成してください!!

ちなみにフットサル日本代表×アルゼンチン代表→3-1
終始アルゼンチン代表がボールを支配していたけど、少ないチャンスをものにして3得点!
しかしレベルの違いは認めざるを得ない?
やっぱうまいアルゼンチン!そして熱くなるの早すぎアルゼンチン!
最後連続退場で、キーパー入れて3人でやってたもんね。(普段は5人)
でも勝利は勝利!おめでとう!!

(初めて自宅Winから投稿)


CFG
futsal japan
[PR]

by hrcod | 2004-11-15 02:06 | ◆more sports