<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2005年 03月 30日
「愛地球博
を見ることができるか?いや、できないだろう研修」で名古屋に一泊行って来ます。
お土産に活きのいい名古屋弁を持ち帰ります。
[PR]

by hrcod | 2005-03-30 23:23 | ◆life is beautiful
2005年 03月 29日
もう少し待ってください。
今はこの生活に慣れることで精一杯。
写真をまじえて書きたいので、ちょっと待って。
写真整理始めたら寝る暇なくなっちゃう。

すいません。円
[PR]

by hrcod | 2005-03-29 23:14 | ◆life is beautiful
2005年 03月 22日
帰国。
帰国しました。
でも荷物は帰ってきません。
イギリスのヒースロー空港で迷子になってしまったのでしょうか?
時差ぼけしません。
体重が落ちました。体脂肪も若干落ちました。

「モノより想い出」
こんな言葉をどこかで聞いたことがあります。
僕らは「モノと想い出」両方持ち帰る予定でした。

しかしバックパックは帰って来ません。(笑否)

この旅でe-sense氏には本当にお世話になりました。
この場を借りて御礼を言いたいと思います。
そして、3000円返そうと思います。
[PR]

by hrcod | 2005-03-22 22:33 | ◆life is beautiful
2005年 03月 06日
お久しぶり、そして→
お久しぶりです。
修士終わったのですが、終わっても過密スケジュール。
7日からEUに行って来ます。
報告はそれからしたいと思います。
すいませんがあとヨロシク!
[PR]

by hrcod | 2005-03-06 04:23 | ◆life is beautiful