<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2005年 05月 17日
アフター6
b0051887_23442972.jpg


フットサル!
スーツで乗り込みました!なんだか海外組にでもなったような気分?
五反田のボーリング場屋上のフットサルコート。
お得意様の方々と社会人アフター6で汗をかいたのです。

こんなところにもフットサルコートが。
最近フットサルコートが街のあちこちにウィルス的に増殖しているような気がします。
空いている屋上を遊ばせておくよりもこれでお金が落ちる、実際落ちる。という考えだと思います。
学生の頃、「屋上をスポーツ施設にしよう!」パースってのをよく見かけましたが、
これは、もしかしたらお金が落ちるものではないでしょうか?
しかし、建築的ではなさそうです。実際は、おおよそそういったイメージは皆無です。
人工芝だし。(緑化×)
ネットの中でやってるし。(ボールなくなっちゃうもんね)
ボーリングとフットサルって食べ合わせ悪そうだし。(だろ?)

お金を落とそうっていう匂いなのか、おれの足の匂いなのか、プンプンするのです。

しかし、スポーツはいいものです。
またバスケがしたくなりました。
[PR]

by hrcod | 2005-05-17 23:52 | ◆work
2005年 05月 09日
感謝の意
修士設計で助けてもらった感謝の打ち上げをK2チームと合同でやらせていただきました。
前日、当日まで予約も何もしていなかったからかなり決め決めだったけど、お店がどうとかそういうもんではないですよね。
苦労をともにした戦友が集まってしゃべって、酒があればいいんですよね。
久しぶりにタオと建築話×黒霧島でアツくなったり、M1のエスキスを話してもらったり、懐かしい感じが良かったです。
というわけで何故か写真はナシ!(誰か撮ったかな?!)
本当にお世話になりました。ありがとう!!


data:
MU+RO
[PR]

by hrcod | 2005-05-09 01:02