2004年 10月 27日
early in the morning
b0051887_7471127.gif
1/1000模型の周辺が終わり、朝になった。ゴミのような小さなスタイロを一つずつ置いていく作業はつらい。でもできあがると一つ街作った!みたいで達成感はある。
快晴だ。
何度も見てきた光景。
寒い朝は景色が透き通る。
(新潟は大丈夫だろうか?)
街が動き始めるのがわかる。
夜間人口の少ない千代田区はエンジンがかかりはじめるのが人の数でわかる。


b0051887_7473288.gif
おれも朝食をとって、最近新しくできたタバコを吸う人のための牢屋で一服。
もし万が一、こんな時間に起きてる人がいたらコメントでもしたらいいじゃない?
[PR]

# by hrcod | 2004-10-27 07:59 | ◆life is beautiful
2004年 10月 26日
hey you blues
b0051887_22343678.gif
カンニングの音楽のCDが発売している。12年目の若手芸人さんである。
つっこみの中島忠幸さんは中野でお総菜屋の副店長だ!
曲は左とん平の名曲らしい。

何故に載せたかというとbanbanbazarがプロデュースなのである。
そしてちゃっかり「田舎の娘」が2曲目に入ってるのだ!
(カバーらしいけど)
カンニングはうたばんとかにもでるらしい。
banbanは出ないのかな?
どんな形でもいいからテレビで見てみたいな。
聴いてみたいな。ライブとはちがうけど。
[PR]

# by hrcod | 2004-10-26 22:40 | ◆music feature
2004年 10月 26日
U2→iPod+iTunes
b0051887_18274548.gif
CMかっこええと思ってたら、dotsuさんからappleのところにあるよ。
といわれ、いってみたらすげーかっこええ!
5回も連続で見た。iTunesでは1曲全部みれんのかな。
U2ガツン!
[PR]

# by hrcod | 2004-10-26 18:30 | ◆music feature
2004年 10月 26日
雨UH2
b0051887_1719046.gif
雨は憂鬱になります。
今日は寒い。新潟は雪が降るかもしれないらしいです。
心配です。でも明日は晴れるらしい。午後から。
左は御茶ノ水の写真です。
もうかれこれ6年もこの街に通い続けていますが、まったくいい街です。
いろんなものがなくなったり、いろんなものができたり。
でも学生は相変わらず溢れてて、楽器屋は相変わらず多くて、ジャニスがあって、キッチンカロリーがあって、お冷にはレモンが入ってて。
そして相変わらず貧乏。暇なし。悪くない。
[PR]

# by hrcod | 2004-10-26 17:19 | ◆life is beautiful
2004年 10月 25日
悪戦苦闘→
b0051887_22105013.gif
タグが何のことやらわからない。
誰か助けて。
ひとつひとつ変更してはプレビューという作業が延々と続き、もうおしまいにしようと思います。また今度挑戦しよう。多分明日。ヘルプに行ってもみんな高等質問ばかりでぜんぜんわからない。脳味噌フォアグラ状態。OTのLION何回目だ?ってくらいヘヴィーローテーション。なにげに作業がはかどる。ゆるいのに。ゆるいなかにガツンとくるギターサウンドが入ってるから飽きないのかな。
[PR]

# by hrcod | 2004-10-25 22:11 | ◆life is beautiful
2004年 10月 25日
blog_start
b0051887_19352210.jpg      
なんだかblogを始めて見た。
手探り状態。
フォアグラ状態。
ただいまデスク上で危機一髪。
恐竜君の手に掴まれているのは1/200のプライザー(人)
スケールちょうどあってるかな?
こんなとこ見られたら(blogにupする写真を自分のデスクでなんて)恥ずかしい。
注)普段はこんなことやってません。
サイトのdiaryをこちらで展開することにしました。

b0051887_839467.gif

b0051887_224468.gif
b0051887_23462100.gif
[PR]

# by hrcod | 2004-10-25 19:45 | ◆life is beautiful