人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 10日
増量。
連休でふとる。

もう食った分だけふとる歳なのか。
余剰は蓄積される。

美味しいものは美味しい。

問題はどう減らして行くか。
まずは食生活。

その後は行動力かな。




そろそろ親が心配になる年齢なのか。

最近年齢をいろんな場面で感じる。感じるというより認識する感じだ。

なんだか世間の言うことを理解すると言う感じだろうか。

自分の歩く先に二本の線が見えると言うか。

最近そういうことが新鮮だ。

本当は新鮮でもなんでもないことに見えるだろうけど。当事者はいつも新鮮だ。

わかるかなぁ。当事者じゃないとわからないし、全部が同じ形だとは思わないけど。

この一年自分はとても変化したように思う。ゲキテキに☆

by hrcod | 2006-05-10 00:36 | ◆life is beautiful


<< ?☆■      この作品集は >>