人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 19日
?☆■
最近考えることが多い。
現実と現実。
ここなのか?

だから減量で始めたランニングは空っぽになる唯一の時間だったりする。



この前hhstyleのレセプションパーティ(ほとんどそんなんじゃなかったけど)に行った。
この業界で一年経って、見る場所分かる場所がはっきりとしてくるのがわかった。
それなりに自分の成長と視点の変化と細かさは上がったのかな。

その後e氏と話したのだが、支離滅裂。e氏詫。
あまりに頭の中が混乱していて聞く方も迷惑だっただろう。
口をつく言葉が予想不可能の短冊の連続だった。
この雁字搦めに見える状況とそれに依存しているかのような自分。
自の理解と他の理解。
照らし合わせることの恐怖を感じたりしている。
選択と決断と怠慢と。

誰に言っている訳でもない。
ちょっと待って。

こんなこと書くべきじゃないのかもしれない。
ごめんなさい。です。

by hrcod | 2006-06-19 23:42


<< レフ346      増量。 >>